【参加者の声】

コミュニティで行なったセッションで、 同じ体験をされた方の感想を載せておきます。

あなたにも、
この感覚を味わってもらいたい。
そして、
1 人でも多くの人に伝えてもらえたら嬉しいです。


《ABILITY COACHING 感想》

【1 人目】
この方は 40 代女性・英語も堪能なピラティスのインストラクターです。


今まで自分がして来たこと、 故に存在する現在、 そしてそこから繋がり広がる未来。

自分のすべてを統合する作業は、 自分のすべてを肯定し認め、

受け入れ、 信じるためのものでした。

それを心の底から感じられた時の何かが溢れ出るような感情を、

すべての人々が感じられたら・・

きっとみんな自分を大切に出来るのにと思った 1 日でした。

それを見守り支えてくれる人がいるなんて、最高の幸せです。

これから自分が世の中に貢献出来ることは何か具体的に考え、

行動して行きたいと思います。
ありがとうございました!

感想は以上です。


【2人目】

28歳・男性 パーソナルトレーナー
トレーニングのやり方に特化せず、なぜトレーニングをするのか、
トレーニングを通してどんな生活を送りたいのかなど、考え方や在り方の指導も行っています。
従来のトレーナーの概念を変えていく活動も行っています。


・ABILITY COACHING を受けての感想

悩み多き人間でした。

先生に出会い、メソッドに触れ、自分自身と沢山向き合ってきました。
そんな中で自分の名前から紐説いた(紐解いた?)自分の在り方を知るワーク。
過去・現在・未来を統合し自分の進む道を明らかにするワークは、
本当に自分らしさを発見することが出来、
毎日が本当に楽しくてハッピーに過ごせるようになりました。

今まであんなに悩んでたのは・・・何だったんだろう(笑)みたいな感じです。

でもそんな悩みがあったから今があったんだよねって今なら素直に思えます!!
自分のことを見つめ大事にするってことを前は避けていましたが、
これからもそんな時間を大切にしようと思っています。


・働き方が変わった

よく講座中に抽象度を上げようって言葉が出てきます。
「ん!?抽象度ってなんやねん!」みたいな感じでしたが今ではそのおかげで、
仕事の質が確実に変わっているのが分かります。
抽象度が上がると物事を広い視点で見ることができます。

色んな情報を持ち色んな角度から クライアントと接することで

明らかにクライアントの反応が変わるのが分かりました。

僕自身が変わり、自分自身の言動が変われば明らかに

回りへの影響度も変わるって実感できました。

 

恐るべき抽象度の概念(笑)


皆さんもその感覚を味わって欲しいと思います。
きっと付き合う人が変わって仕事の質も変わってきます!!


・環境が人生を変えます。

よく言葉では聞いていましたが、実際にそれが分かったのがこの講座!!!
・なんの為に生きるのか
・ 何のために働くのか

「物事の本質の追求を本気でする」
仲間がここにいたんです。

仲の良い友達はいますが、本気で人生を味わい尽くす本気の仲間ができたのは、

この環境が あったからです!!

ABILITY COACHING を通し、今後もそんな仲間達と出会い、

自分の人生が広がってい くこともこれからの楽しみの一つです。

感想ここまで。


《最後に》

ABILITY COACHING 2 期がもうすぐ始まります。
あなたも素晴らしい仲間と一緒に、可能性と才能を開いてみませんか??