つながり。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!


このブログでは、
主に「生き方や考え方のズレ」について書いております。



地震の意味ってなんだろうか?】


地震の意味ってなんだろう?

世の中で起こること全てに、
意味があるとしたら。

きっと地震にも意味がある。


病気の意味ってなんだろう?

世の中で起こることに全てに、
意味があるとしたら。

きっと病気にも意味がある。


死ぬ意味ってなんだろう?

世の中で起こること全てに、
意味があるとしたら。

きっとにも意味がある。


生きる意味ってなんだろう?

世の中で起こること全てに、
意味があるとしたら。

きっと生きることにも意味がある。


僕らは同じ時代に生まれて、
1度も会わずにいる人や、
1度も話すことのない人もいる。

でも、
僕らはみんなつながっている


【あなたの大切な人は誰ですか?】


思っていても、
もう2度と会えない人もいる。

生きている意味を自分に問いかけ、

言葉で、
声で、
行動で、

家族や
仲間や
職場の人と

「つながり」

を強くしよう。


【生きている僕たちができること。】


それはきっと、

悲しむことではなく、
恨むことではなく、
文句を言うことでもなく、
愚痴をいうことでもなく、
誰かのせいにすることでもない。


それはきっと、

自分以外の全てから学ぶこと。
学べることに感謝すること。
行動に移すこと。
生命をくれた大いなるものに感謝し、
気づきを得ること。
みんなでつながること。


そして、

次につなげること
僕らに大切に受け継がれたものを、
次につなげること


神でも、
仏でも、
宇宙でも、
大自然でも、
太極でも、
全情報でも、
なんでもいい。


生きることは、
つながること
つなげていくこと


1人ではないから、
1人でも精一杯頑張る



だって、
一人一人が強くつながったとき
その力は爆発的に大きくなるから



まずは、

あなた自身のカラダのズレと向き合うことから始めてみませんか??


人は学び、成長する。

健康のその先へ。
笑顔のその先へ。

習慣をデザインして、毎日をハッピーに。
さぁ、新しい自分に会いに行こう!