結果は遅れてやってくる!

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!


あなたは、

[頑張っても頑張っても、全く結果が出ない。]

こんな経験はありませんか?


「なんでこんなことやってるんだろう。」
「こんなことやって何になるんだろう。」
「こんなことに意味はあるのかな。」


めげそうになる。
辞めたくなる。
逃げたくなる。

でも、
そこでグッと踏ん張ってみる

もう少しだけ
もうちょっとだけ
頑張ってみる

続けていれば必ず、
気づかないくらい、
ゆっくりと
少しずつ
ちょっとずつ
前に進んでいる

そして、
あるところまでくると、
一気に花開く瞬間がくる

成長は、
突然やってくる。


上手くなるときは、
急に上手くなる。

できるようになるときは、
急にできるようになる。



あなたはどこまで行きたい?

あなたはあなたをどこまで信じられる?

あなたのやりたいことと、
やっていることにズレはない?


そして、

同じ世界を目指す仲間はいる?

ココロの奥に、
問いかけてみる。


人は学び、成長する。

健康のその先へ。
笑顔のその先へ。

習慣をデザインして、毎日をハッピーに。
さぁ、新しい自分に会いに行こう!